新型コロナウイルス緊急事態宣言延長におけるはらホール法事式場の利用について

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス緊急事態宣言延長におけるはらホール法事式場の利用について
       

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が全国に発令されています。弊社のホールご利用についてこれまでにお客様からのご質問が多数寄せられましたのでホームページにて掲載いたします。

Q1. 新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令されていますが、ホールの利用は可能ですか?

はい、可能です。
ただし3密(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けるため、ご利用人数は10人前後とさせていただきます。

Q2. 新型コロナウイルス対策は何かされていますか?

Question2

はい、しております。
ホール内は全てアルコール消毒を実施しております。
またお客様出入り口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

ホール内は常に換気を行っております。座席はソーシャルディスタンスを保っていただけるように一部イスのご利用制限をとらせていただいております。

Question2
Question2

Q3. 法事後の会食は可能でしょうか?

原則、お料理はお持ち帰りとさせていただいております。

原三松堂はらホールでは感染拡大防止の為、下記の内容を徹底させていただきます

感染拡大防止の為

① 定期的に換気を行います。
② ホール内のイスは間隔を空けて配置させていただきます。
③ ホール内での会食はご遠慮いただきまして、原則お持ち帰りのみとさせていただきます。
④ アルコール消毒液を設置いたします。
⑤ 弊社スタッフのマスク着用し咳エチケットの徹底を行います。

はらホールをご利用いただくお客様へのお願い

下記の内容に1つでも該当する内容がありましたら、ご来館をご遠慮くださいませ。
1. 37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
2. 過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をされた方
3. 同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
またご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

参考資料 厚生労働省
「新型コロナウイルスに関するQ&A(関連業種の方向け)令和2年4月15日時点版」
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou.html#Q2

原三松堂 はらホール

TEL
072-637-8933
FAX
072-637-6397
所在地
〒567-0844
大阪府茨木市大同町2-18
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日

お問い合わせフォームはこちら

原三松堂 茨木店

TEL
072-637-6385
FAX
072-637-6397
所在地
〒567-0844
大阪府茨木市大同町2-23
営業時間
10:00~20:00
定休日
木曜日

お問い合わせフォームはこちら