暑い日が続くこの季節に必見!プリザードフラワー

  • HOME
  • お知らせ
  • 暑い日が続くこの季節に必見!プリザードフラワー
       

5月中旬頃から暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
この季節、一番困るのが仏花(生花)です。
「日に日に仏花のお水を変えてもお花が傷んでしまう。」「すぐに枯れてしまうのでしょっちゅうお花を交換しています。」「この時期は氷を入れているのですがダメですね。」と言ったお言葉を多くのお客様から聞きます。

そこで茨木市大同町にあります原三松堂では『完全オリジナル世界に一つだけ』のプリザードフラワーを自社でお客様のご要望・ご予算に合わせて制作しております。仏花だからといって地味過ぎず様々な色のお花を使用し華やかに仕上げております。

プリザードフラワーとは・・・
生花や葉を特殊な液体の中に沈めて水分を抜いています。水を与える必要が無い為、暑い季節にぴったりの商品です。湿気や強い紫外線に弱いですが、お仏壇の中に飾るのであれば保存環境にもよりますが1年程度綺麗な状態を保ちます。生花よりデリケートな部分もあります。過度に花びら等を触りますと破損してしまします。ご了承ください。

プリザードフラワーの他に、造花も取り揃えております。造花におきましても『完全オリジナル』となっております。造花に関しましては、お仏壇の仏花としてだけではなくお墓のお花としてご利用されるお客様も沢山おられます。

プリザードフラワーをご購入されましたお客様の中には、『ネット通販で探しても原三松堂さんが作ってくれるプリザードフラワー仏花に似た商品はどこにも販売されていないので、ぜひお友達にも送ってあげたい。』とおっしゃって頂いております。一度ご購入されたお客様のほとんどが毎年この暑い季節がきたらお店に足を運んでくださっております。

ぜひ一度、茨木市大同町の原三松堂へお越しください。
心よりお待ちしております。

https://www.harasanshodo.com/item

原三松堂 はらホール

TEL
072-637-8933
FAX
072-637-6397
所在地
〒567-0844
大阪府茨木市大同町2-18
営業時間
10:00~19:00
定休日
木曜日

お問い合わせフォームはこちら

原三松堂 茨木店

TEL
072-637-6385
FAX
072-637-6397
所在地
〒567-0844
大阪府茨木市大同町2-23
営業時間
10:00~20:00
定休日
木曜日

お問い合わせフォームはこちら